トップ  2013年 忘年会

2013年 忘年会


今年は第3回WBC、2020年東京五輪決定!!近隣ではイオンモール幕張新都心オープンと
日本が海浜幕張が盛り上がった年になりました!!

はじめまして
2013年入社の新人社員k.sです。
今年の忘年会は「おだいどこ aune海浜幕張店」にて行われました。
では様子を紹介していきます。
と思ったら写真が全然ない。。。
もう少し写真撮ればよかったと後悔、、、(泣)

ただ決して楽しくなかったわけではありません
普段会えない仲間と食べて呑んで話すことが楽しかったからです!!
楽しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまっただけです

 

そんな中しっかりカメラ目線で写真を撮ってもらってる方々

そして撮られちゃった感じな方々
完全に不意打ちされてます。
ですがどちらにも言えることは楽しいかったということです。

 

みんなお持ちかね、表彰式
社長から1年間頑張った社員への「お、も、て、な、し」です。
みんな自分が、  表彰されて「じぇじぇじぇ」な反応でした。
これから活躍して仕事での「倍返し、100倍返し」を期待しています。とのことです。
くれぐれも上司の方を土下座させないように、、(汗)

最後はみんな揃って
記念撮影は?????

2014年はソチ五輪にブラジルワールドカップ、スポーツで世界が盛り上がる年です。
ジャンガ・テックもその波に乗って盛り上がっていきたいと思うので
2014年もよろしくお願いします!!

【社員Kの感想】
まず写真を全然撮っていなくて後悔してます。←2回目
来年はいっぱい写真を撮りたいと思います。
そしてジャンガ・テックの歴史に名前を刻みたいと思います。
と意気込む新人社員ksが更新しました。

いろいろあった2013年も間も無く終了致します。
来年も体には気をつけて頑張りましょう!

2013/12/27 社員Ks