トップ  フットサル大会!

フットサル大会!


協会千葉県情報サービス産業協会主催、日本情報技術取引所、日本ソフトウエア産業協会の協賛で2013年5月25日(土)参加24社のフットサル大会を開催しました。 会場はフットボールコミュニティ美浜で、気温は17℃~23℃の晴天の下対戦をしました。

みんなJangaTechのユニフォームに着替えて試合の準備万端!
何人かこれバスケのユニフォームでしょって!声もありましたが気にせず試合に!

試合の前に怪我しないように簡単な準備運動をしました。
ストレッチをして気合たっぷりの先輩社員Mさんです。

緊張の中試合開始の時間になりました。
試合時間は10分
対戦相手に挨拶をして試合開始!

試合風景

危ない!シュートされそうなのをカットしにいく、社員Sさん

先輩社員Mさんの力強いキック!

あっと言う間に10分が経過し
対戦相手にもう一度一礼をして試合終了!

試合に出たみなさまお疲れ様です。
JangaTech全選手試合終了後記念に1枚!

応援団のみなさん熱い声援ありがとうございました。
熱い応援でやる気と元気が沸いてきました。

計4試合 して全敗という結果でしたが、勝ち負けに拘らずイベントを楽しんで怪我もなく無事終わるのが一番です。
幸いみなさん目立った怪我もなく終わり,普段運動をしない人もこれを気に運動する切っ掛けになったのではないでしょうか?と思います。

2013/06/03 社員 SM