社員旅行in千葉 南房総

壮大な景色・温泉・花火に癒された社員旅行になりました! 入社5年目のT.Mです。 8月11・12日に1泊2日で千葉県南房総へ社員旅行にいって参りました。 日本では4年ぶりの行動制限ない中で、旅行業界も盛り上がっているようです。 また、ジャンガ・テックでは21年、22年、23年入社の方も揃って社員旅行 という事で楽しみだらけでした!

社員旅行in山梨

壮大な景色・温泉・甘味に癒された社員旅行になりました! はじめまして、入社2年目のT.Mです。 6月21・22日に1泊2日で山梨は河口湖・石和温泉へ社員旅行にいって参りました。その中で、私は河口湖周辺について書かせていただきます! 私自身、河口湖に来るのがこれが初だったので、来ることが出来て嬉しかったのと、社員旅行 という事で楽しみだらけでした! ただ、もちろん癒しだけでは御座いません。移動中には、「人事部の生産性効率化」について議論がされておりました。

鴨川・白浜社員旅行

綺麗な景色・海・魚たちに癒された社員旅行になりました! はじめまして、3月に入社した新人社員のI.Rです。 7月26・27日に1泊2日で白浜・鴨川シーワールドに社員旅行にいってきました。その中で、私は鴨川シーワールドについて書かせていただきます!私自身、鴨川シーワールドに来るのが10年ぶりだったので、久しぶりに来ることが出来て嬉しかったのと、社員旅行 という事でダブルで楽しみがいっぱいでした!

2013年 忘年会

今年は第3回WBC、2020年東京五輪決定!!近隣ではイオンモール幕張新都心オープンと日本が海浜幕張が盛り上がった年になりました!! はじめまして、2013年入社の新人社員k.sです。今年の忘年会は「おだいどこ aune海浜幕張店」にて行われました。では様子を紹介していきます。 と思ったら写真が全然ない。。。もう少し写真撮ればよかったと後悔、、、(泣)

フットサル大会!

協会千葉県情報サービス産業協会主催、日本情報技術取引所、日本ソフトウエア産業協会の協賛で2013年5月25日(土)参加24社のフットサル大会を開催しました。 会場はフットボールコミュニティ美浜で、気温は17℃~23℃の晴天の下対戦をしました。みんなJangaTechのユニフォームに着替えて試合の準備万端!何人かこれバスケのユニフォームでしょって!声もありましたが気にせず試合に!

2012年 忘年会

今年は東京スカイツリー竣工、中国や日本などで金環日食が観測、ロンドンオリンピック開催・・・。そしてなんといってもwindows8が発売と賑やかな一年になりました。はじめまして、社員Kです。さて、去る12月下旬、『楽蔵うたげ』にて忘年会が行われました。幕張テクノガーデンから歩いて五分程にあるお店は「近くて便利」と皆さんに大好評でした。

10周年記念食事会

~感謝があるこそ10周年があった~ 9月最後の周末、私達株式会社ジャンガ・テックの社員は、『本格蒙古薬膳しゃぶしゃぶ 小尾羊 銀座店』へ向かいました。地元(千葉)になかったのでマイナーかと思っていましたが、なんと全世界で700店舗も展開している大手でした…。