会社案内 企業の強み

最新技術の導入とノウハウ蓄積

MMsシリーズ
・製品① 人事労務JANGA「SMSK-1」 カンニング竹山一番研究所NO1の評価、350,000利用ユーザの実績。
・製品② 小売業CRM「J-COMs」、5万~300万の個客識別顧客マーケティング、3ヶ月で1億円の粗利、5年間の運用で粗率が22%から27%アップした実績。
・製品③ 本部指示100%達成「RCK-1」導入6ヶ月で店の売上がアップ、運用コスト87%ダウンした実績、POSシステム「JPRS」などなど。
これら実績は、常に新しい技術を取り込み、市場ニーズを捕らえた機能を提供、そのノウハウの蓄積によるものです。今後も独自技術の開発や最新技術の導入に積極的に取り組んでいきます。

JANGA社の優位性

ジャンガテック企業情報

高い提案力・高品質・高い価格競争力を実現する精鋭での技術開発

・事例① チャレンジ力、日本初モバイル気象コンテンツ構築
日本初のモバイル目覚め気象コンテンツ(現在2,000万人利用中)の構築に提案構築経験
・事例② 挑戦力、日本初POSシステムインターネット化開発構築
日本初ドラックストアチェーン店にPOSシステムの構築により、電話回線のデータ集配信をインターネット化導入成功した実績
・事例③ 多くの大規模プロジェクトを精鋭技術で完遂に成功
ERP大手企業が30人規模で2年行うも納品失敗な案件を、弊社のSE5名で新しい技術を利用し、1年間で完遂に成功した実績。

JANGA社のIT開発設計の強み

ジャンガテックの強み

自社開発によるオリジナル商品の提供

日本では数少ない独立系の一番早くクラウド型ASPサービス開発会社として、企画・開発から生産、販売、サポートまでを一貫して行っています。
カスタマイズの開発分野において、日本の市場ニーズをスピーディに捕らえ、お客様の要望へスピーディに、しかも高品質を維持して提供する。
これを実現するのがジャンガ・テックのシリーズ『MMs』シリーズシステムです。引き続きに企業の生産性向上、業務効率化、デジタル化に貢献します。

JANGA社が変化に強い製品シリーズ

ジャンガ・テック

JANGA社のIT戦略

小売業CRM書斎(著作者:ジャンガ・テック代表 劉 桂栄)

ASPサービス利用企業&取引先

大手上場企業を含めて、小売業、飲食業、サービス業、派遣業、IT関連業種など多数です。