本部の指示100%徹底!RCK-1の新情報 25


 

こんにちは!

今日は心地よい風が吹いていて、気持ちよく仕事に取り組めそうな朝でしたね!

今度の週末は三連休ですが、皆さんはどこかお出かけの予定はありますか?

天気予報では台風18号が日本を縦断するとのことで少し心配ですが、

みなさん良い休日をお過ごし下さい!!

 


RCK-1、ver3.0の新情報をお届け!!

 

さて、今日は『本部の指示100%徹底』RCK-1の新情報をお届けします!

 

 

RCK-1を紹介するSE補佐の女性たち

 

RCK-1ってなに?~

この『本部の指示100%徹底』RCK-1は小売業の方などの店舗をお持ちのお客様向けの

本部と店舗を繋ぐコミュニケーションツールのようなシステムです。

このRCK-1を利用すれば、①本部が指示を出す、②店舗が指示を確認する、

③店舗が指示実行し、報告をする、⑤本部が報告を確認するという動作を

このシステムだけで行うことができますので、指示の徹底率が上がり、その結果売上アップに繋がります!!!

 

 

 

今回、『本部の指示100%徹底』RCK-1に新しい機能が追加されることになりましたー!!

ご利用中のお客様のご要望の声や展示会などでお会いした方々のお悩みなどを基に、

SE達は一日でも早く機能を搭載し、快適に使ってもらえるように全力を尽くして作っています!

 

今後SE補佐の女性たちも新しくマニュアルを作成したり、

ご利用いただいているお客様への説明、その後のサポート業務等々ますます活躍していく予定ですよ。

 

どんな機能が追加されたか気になる方は下のお問合せからどうぞ!

お問合せお待ちしております。

 

 


お問合せはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

Pocket


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

25 thoughts on “本部の指示100%徹底!RCK-1の新情報

  • 店舗ITソリューション!!

    ポットの洗浄、女性活躍の更新、招待状関連作業

  • smsで人件費削減!

    ①東京にあるブランド品販売会社に関する基幹システム提案作成
    ⇒ 提案書内容作成中(90%)
    ⇒ コスト(料金)計算ページ、システム機能一覧ページ作成中
    ⇒ 相手責任者に問い合わせ
    ⇒ サーバー(新・旧)に関する内容専務に問い合わせ
    ⇒ その他技術に関する調べ0

  • jQuerymobileでカメラの機能が行えるのが凄い

    1.jQuery-mobileでの開発の練習
    1-1.カメラ機能の追加
    1-2.スキャン機能の追加

  • RealCheck K-1プレゼン係

    ●SE2名提案
     ⇒1名面談決定
    ●某飲食業様 SMS勤怠システム導入準備
     ⇒動作テスト&改善依頼
      スケジュール確認&打合せ準備
    ●某ドラッグストア協会様との打ち合わせ準備
    ●システム導入店舗&ユーザー数の画像修正
     ⇒修正完了し、製品ページへ反映済み
    ●ITトレンド関連作業
     ⇒契約作業&掲載製品情報準備し送付

  • POSシステム開発

    POSシステム開発
    ・POSシステムのログイン画面をデザイン。
    ・携帯サイト第475回を作成。

  • smsで人件費削減!

    ①東京にあるブランド品販売会社に関する基幹システム提案作成
    (95%)
    ⇒ 料金項目詳細作成⇒ 専務確認済
    ⇒ 電話で 責任者連絡(不在の為月曜日再度電話します)
    ⇒ 開発スケジュールに関する内容専務に問い合わせ
    ⇒ その他技術に関する調べ0
    業務流れをシステム化の4つページのところ問題なければ
    来週中社内再度会議、
    お客様の担当者のところに全般内容について確認しに行く予定。

    ②本日のインバウンドアップ
    キャラクター商品販売会社 3件
    アパレル 3件
    ⇒ 来週中アパレル会社にwechatについてフォロー
    ⇒ 来週中千葉のあるラーメン屋さんにフォローする予定

  • RealCheck K-1プレゼン係

    ●某飲食業様へのSMS勤怠システム導入前作業
     ⇒進捗&スケジュール確認
      打合せ準備
      動作テスト
    ●某ドラッグストア協会様訪問
    ●某大手住宅メーカー様への、RealCheck K-1提案資料作成
     ⇒一通り完成し、来週送付&アポ予定

  • 店舗ITソリューション11月!

    ◯某ラーメン店
    ・導入前打合せ
    ・勤怠管理テスト
    ・タブレット準備
    ◯代理販売店関連

  • smsで人件費削減!

    ①東京にあるブランド品販売会社に関する基幹システム提案作成
    (95%)
    ⇒ スケジュール詳細項目作成⇒ 専務確認
    ⇒ 電話で責任者との連絡(明後日打ち合わせした予定)
    ⇒ J-Mups決済システム連動に関する調べ
    ⇒ 打ち合わせしたする際の質問リスト作成(明日中専務に確認する予定)

    ②人材提案対応(SY面談一件設定済 GG25日午後一件面談時間調整中)

    ③本日のインバウンドアップ
    キャラクター商品販売会社 3件
    アパレル 3件

  • RealCheck K-1プレゼン係

    ●某飲食店様 SMS勤怠システム導入前作業
     ⇒スケジュール・データに関する打合せ
      社内導入前作業(動作テスト・SEへ情報共有)
    ●某小売業1社へ打ち合わせ確認
    ●某ドラッグストア様へRealCheck K-1&店舗ITソリューションの紹介メール送信
    ●某大手住宅メーカ様へRealCheck K-1新機能の紹介メール送信⇒明日一度TEL確認
    ●11月の店舗ITソリューション展のブースイメージ修正依頼

  • 残暑

    1.jQuery-mobileでの開発
    1-1.表の更新・追加・削除機能の追加
    1-2.画像の取り込み用フォームのみ作成(DBには送信しない)

  • deep learning

    勤怠アプリケーションインストール
    バージョン合わないかもしれない。
    調査中

  • smsで人件費削減!

    ①S社に関する基幹システム提案作成
    (95%)
    ⇒ 料金詳細項目作成⇒ 専務確認
    ⇒ 打ち合わせしたする際の質問リスト作成⇒石井確認済

    ②人材提案メールと電話対応

    ③あるアパレル会社`インバウンド対応

  • 店舗ITソリューション11月!

    ◯某ラーメン店
    ・勤怠管理導入準備
    随時テスト・修正依頼・追加要望依頼
    ◯RCK-1
    ・追加要望検討
    ◯HP改善

  • RealCheck K-1プレゼン係

    ●某ブランド品販売企業様 基幹システム移行に関する提案準備
     ⇒プレゼン資料修正&それに伴う、社内会議
      明日の打ち合わせ準備
    ●某大手住宅メーカー様 RealCheck K-1新機能に関する訪問準備
     ⇒10月上旬訪問決定
    ●7月のワークスタイル来場企業様より、SMS電子給与明細に関する問合せ
     ⇒TELにて簡単に説明し、10月に訪問予定(日程調整中)
    ●SMS勤怠システム 新機能の関する確認

  • 店舗ITソリューション11月!

    ◯SMS
    ・給与明細チラシ作成(片面完了)
    ・某ラーメン店準備10月導入準備
    -PC・タブレットテスト
    -簡易マニュアルタブレット作成
    -簡易マニュアルPC画面でき次第作成(ベース作成済み)

  • smsで人件費削減!

    ①S社に関する基幹システム提案書確認を追加対応
    ⇒JPRSシステム確認
    ⇒料金表修正

    ②人材提案メール対応

    ③インバウンド対応
    アパレル 2件
    キャラクター商品販売会社 4件

  • 大雨

    1.JQuery-mobileでの開発
    1-1.接続するデータベースをmysqlに変更
    1-2.データベースに接続
    1-3.ユーザーテーブルの修整

  • KN

    某ドラッグストアの来店状況など、条件に沿ってデータを分析し、その結果を上司に報告。
    作業ツール:SQL、EXCEL、OpenOffice
    作業内容(9/11~9/17ぶん)
    1.”新POS分析システム”と、ジャーナルの前日と8月分の日別店舗別の売り上げと比較。
    2.6~8月に来店した会員の生年月日から、全店と対象の2店舗で65歳を境にした会員が何割いるのかを調査。月曜日に提出
    3.夏のキャンペーン対象店舗と昨年実施店舗の、対象商品の販売点数と売り上げを、全体と非会員ぶん(調剤は除く)に分けて7~8月、8月中旬の10日間で調査。
    4.今年開店した4店舗に関する調査
    -1.会員と非会員の来店回数と売上を昨対比で表示
    -2.ミニ部門別売上を昨対比で表示
    5.夏季キャンペーン対象店舗のうち、昨年も実施していた店舗を除いたとその他店舗の、非会員のミニ部門別売上を昨対比で表示
    6.⑤において今年の伸び率が高かった部門の、売上が多い商品5品を調査
    7.⑤の期間を8月中旬の10日間に変更したものを調査

    (9/18~9/24ぶん)
    1.”新POS分析システム”と、ジャーナルの前日の日別店舗別の売り上げと比較。
    9/20ぶんに1店舗データが届いていなかったのをジャンガに報告。リカバリ後再チェックして、データが相違していないのを確認しました。
    2.9/11~15の間に来店した会員のうち、3年間利用していない会員と初回利用店舗を調査。火曜日に提出。

    <来週やること>
    依頼があったら調査していきます。