ワークスタイル変革EXPOまであと一ヶ月!! 26


こんにちは!

先日弊社の近くにある幕張海浜公園を散歩していたら

とても綺麗なブルーの紫陽花が沢山咲いていました。

雨が降り続くと外出するのも億劫になってしまいますが、

見頃を迎えている綺麗な紫陽花を見にお散歩に出かけてみてはいかがでしょうか。

 


ついに約一ヶ月後と迫ってきました!!

 

展示会でセミナーを担当する女性スタッフたち

 

さて、7月26日から28日に東京ビッグサイトにて行われる展示会、

ワークスタイル変革EXPOが約一ヶ月後と迫ってまいりました!!

 

最近の女性スタッフたちはポスターを作成したり、荷物を搬送するための手配や

展示会で行うセミナーの準備をしたり、大活躍しております。

 

展示会では二つの製品をご紹介する予定です!

 

『本部の指示100%徹底』RCK-1

 

こちらは小売業の店舗をお持ちのお客様向けの本部と店舗を繋ぐコミュニケーションツールです!

小売業で店舗をお持ちの多くのお客様が抱えている悩みとして、 こんなものがあると思います。


本部側

  • 店舗へ出した指示の実施状況が把握できない
  • メール、FAX、掲示板で指示を出しても、返信が返ってくる率が低い (業務指示が投げっぱなしになってしまう)

店舗側

  • 本部からの指示が多くて、情報洪水になってしまって、重要な情報や、必要な作業・報告の実施漏れが発生している

このようなお悩みを解決するためにあるのが、この『本部の指示100%徹底』リアルチェックK-1なんです!

 

指示・報告の作業を徹底することで確実に売り上げアップにつなげていきます。

本部が指示を出す際ももうメールやFAXなどは必要ありません。

 

画像・Excelなどのファイル・音声・動画などさまざまな指示をこれだけで出すことが出来ます。

また、店舗の実施状況も一元管理できますので、まとめ・管理にかかっていた時間をゼロへ!

 

店舗は指示をタブレットやスマートフォンで確認し、対応後の写真をその場で撮って送るだけです!

約二分で完了してしまいます。報告にかかっていた時間を大幅に削減できます。

このRCK-1は5月から新バージョンになりましたので、展示会では新しく追加された機能も

詳しくご紹介させていただきます!

『本部の指示100%徹底』が実現できる 「リアルチェックk-1」で業務の効率化と見える化をしましょう!

 

 

『人件費・予算を徹底コントロール!』SMS

就業管理、人事管理、人事評価、派遣業、請負業、マイナンバー管理など、様々な情報を効率的に処理するクラウド型ASPサービスです。

約80種の機能を備えていますがその中の一つのWEB給与明細について簡単にご紹介します。

 

みなさまは社員の給与明細をどのようにしていますか?

勤怠情報の収集、給与の計算、Excelなどへの入力、印刷、封入作業、郵送、各スタッフへの配布といった作業は

大変手間と時間がかかりますよね。

ですが、ジャンガ・テックWEB給与明細を使えば、

給料のCSVデータアップが約二分で完了し、それだけで給与明細の発行ができてしまいます。

決まった時間にスタッフのもとに届き、スタッフはクラウド上で給与明細を閲覧します。

ですのでペーパーレス、インクの削減にも繋がりますね。

個人情報の漏洩やセキュリティー対策も万全ですので、安心してご利用していただけます。

展示会では『仕事量に合った適正な人員配置』を行うレイバースケジュールやシフト管理などの他の機能についてもご紹介いたします!

(レイバースケジュールについてはこちらの記事をご覧ください。)

『人件費・現場予算を徹底コントロール!』SMSを使って、らくらくに生産性アップ!コスト削減しませんか?

 

展示会ではより多くの皆様にご紹介できればと思っております。

皆様のご来場お待ちしております。

 

詳しい展示会の情報はこちらからどうぞ。

2017年度 出展展示会のご案内

 

 


お問合せはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

Pocket


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


26 thoughts on “ワークスタイル変革EXPOまであと一ヶ月!!

  • キャラメル

    女性活躍の更新
    展示会準備(招待客への電話)
    SPDマニュアル修正・確認

  • smsで人件費削減!

    ①千葉にあるドラッグストア フォローとメール送信済
    ⇒不在のため 明日午前中電話する予定
    ②インバウンド記事アップ
    キャラクターグッズ販売社 3件
    ③キャラクターグッズ販売社 6月分報告書作成(10%)
    ④昨日送付した宝石店企業、TAKANO電話済
    宝石店企業⇒今展示会が忙しいため、しばらく空いてから連絡。
    TAKANO⇒今インバウンド専任者がいないため、提案内容は社内に回れない状態です。
    ⑤のもとさんSQL対応

  • 研修中です

    1.エントリーシートの表示部の修正
    2.エントリーシートの内部処理の修正

  • 薬局、施設システムプログラム開発

    薬局、施設システムプログラム開発
    ・マニュアルをチェック。
    ・服薬履歴にカレンダーの中に管理外入所者の判断を作成中。

  • キャラメル

    SPDマニュアル作成(モバイル版はのこり確認、PC版は未)
    RCK-1テスト

  • smsで人件費削減!

    ①千葉にあるドラッグストア 電話フォローとメール送信済
    ⇒7/12、7/13見積概要持参
    ②「①」の見積概要項目作成済
    ③インバウンド記事アップ
    キャラクターグッズ販売社 4件 アパレル 3件
    ④キャラクターグッズ販売社 6月分報告書作成(本日6/27まで分完成)
    ⑤あるドラッグストア団体 インバウンドサービスについて全員案内メール送信済
    ⇒来週から個別送信対応

  • ワークスタイル変革EXPO

    ◯サポート関連
    ・rck-1導入企業問合せ依頼
    ・リスト整理
    ・新規修正依頼追加
    ◯spd関連
    ・マニュアル確認と修正
    ◯代理販売
    ・明日説明資料準備・打合せ中

  • RealCheck K-1プレゼン係

    ●管理者会議
     →関係者共有資料の整理&共有(完了)
    ●7/1よりRealCheck K-1のトライアルを開始する企業様の対応
     →昨日の説明会のお礼メール送信
      昨日依頼のあった資料作成&送信(完了)
      店舗&ユーザー&グループデータをいただきシステムに登録(一部情報が不足している箇所以外は完了)
    ●明日のRealCheck K-1代理販売の打合せに関する準備
    ●SMS電子給与明細導入企業問合せ対応(賞与に関して→対応済み)

  • 研修中です

    1.エントリーシートの表示部の修正
    2.エントリーシートの内部処理の修正
    3.PCの設定の変更

  • 研修中です

    1.エントリーシートにPHPを使用
    2.エントリーシートからの移動した後の画面の作成
    3.エントリーシート送信時、実際にメールを送信するように変更

  • あーす

    勤怠システムタブレット版作成
    ログイン画面作成
    設定画面作成
    新メンバーフォロー

  • RealCheck K-1プレゼン係

    ●ワークスタイルEXPo来場予定者へTEL
     →本日不在の方については、明日以降再度TEL
      一部の方へは、メールにて確認中
    ●RealCheck K-1 代理販売に関する資料修正中
    ●お客様へ手紙送付(7通投函済み)
    ●7/1より、トライアルを開始する企業様のRealCheck K-1動作テスト

  • 研修中です

    1.送信完了画面をPHPでの直接表示からHTML呼び出しの形に変更
    2.今まで作っていた申し込み画面とは別の申し込み画面を修正

  • 徹底的に本部指示100%

    ①キャラクターグッズ販売社提案資料作成、明日送付予定
    ハガキ作成と送付
    ②千葉にあるドラッグストア フォロー 次回7/12日面会する予定
    ③人材提案対応
    ④展示会関連来場確認

  • 薬局、施設システムプログラム開発

    薬局、施設システムプログラム開発
    ・PCのマニュアルをチェック。
    ・新しいタイムコードにテーブルと画面の検索、編集機能を作成=>完成。

    小売り業
    携帯サイト第464回を作成。

  • 研修中です

    1.エントリーシート内の個人情報の表示方法の変更
    2.エントリーシートのチェック項目の追加
    3.申し込み画面の修正

  • 徹底的に本部指示100%

    【本日の業務】

    ①キャラクターグッズ販売社提案資料作成
    運営費用感につして作成
    ⇒送付済

    ②人材提案対応
    ⇒7/3面談する予定
    Y・Hも提案済

    ③weibo記事アップ
    キャラクターグッズ販売会社 3件
    アパレル業 3件

    ④キャラクターグッズ販売会社6月報告書作成
    ⇒作成済 7/1送付する予定

  • RealCheck K-1プレゼン係

    ●RealCheck K-1 明日よりトライアルを利用する企業のアカウントにて動作テスト 
     →設定とテスト全て完了し、本日アカウント譲渡済み
    ●SMS電子給与明細導入企業よりお問合せ→対応済み
    ●展示会来場者へTEL

  • KN

    某ドラッグストアの来店状況など、条件に沿ってデータを分析し、その結果を上司に報告。
    作業ツール:SQL、EXCEL、OpenOffice
    1.”新POS分析システム”と、ジャーナルの前日の日別店舗別の売り上げと比較。
    2.とある店舗を3月末から1か月間ずつ、利用した会員の部門別人数・売上・点数と、全体人数との割合を表示
    3.指定商品の単品と10本セットが、4月から3か月間の週ごとの売上と点数を表示
    4.6/13に開店した千葉山王店の新規入会申込用紙を、用紙の種類で分けたのち、エリアごとに住所を仕分けて住所を入力
    5.対象店舗2店と、同じジャンル店舗の、2016年4月から2017年3月までの曜日別売上と、時間別売上を調査
    6.昨年から新規開店した店舗の初日から3か月間の日別会員・非会員の人数・売上・点数、ポイント残高が0の会員数を調査
    7.3月から5月の間にドラッグストアを利用した会員のうち、調剤を除いた階級別部門別購入人数と比率
    8.新規開店店舗が開店から1週間後に獲得した会員が、2週間と3か月間の来店回数と買上金額を調査
    9.とある店舗の4月から6月まで、週ごと階級別会員数、来店回数と部門ごとの売上と点数を昨対比で表示

    <来週やること>
    月初めなので月次資料を作成します。
    ほか依頼があったら調査していきます。

  • 営業Webアプリ

    プロジェクト:営業Webアプリ
    所属:D&S事業部
    使用言語:HTML.CSS.Java.Jquery.SQL
    使用ツール:Excel.Eclipse.サクラエディタ,NetBeans、svn.Json viewer, Win Merge

    ■プロジェクト2-3PT(総合)試験
    故障 再テスト 12件
    試験消化は終わったので故障の再テストを実施しました。

  • 薬局、施設システムプログラム開発

    薬局、施設システムプログラム開発
    ・入所者管理に新規と編集の和暦入力機能を作成=>完成。

  • 薬局、施設システムプログラム開発

    薬局、施設システムプログラム開発
    ・打合せを参加。
    ・入所者管理にバグを対応。
    ・議事録を作成。

  • 薬局、施設システムプログラム開発

    薬局、施設システムプログラム開発
    ・入所者管理に和暦が月選択機能を追加。
    ・入所者管理にローカル保存のバグを対応中。

  • 薬局、施設システムプログラム開発

    薬局、施設システムプログラム開発
    ・施設新しい時間を追加。

  • 薬局、施設システムプログラム開発

    薬局、施設システムプログラム開発
    ・MYSQLに問題ありのロジックを対応。
    小売り業
    ・POSを修正。