こんにちは!

B&M事業部の速水です。
気温の高い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
外にでたくないような暑さですね。

皆様は勤怠打刻や集計はどのようにされていますか?
打刻したデータはうまく集計できていますか?

人事労務JANGA「SURUPAS」では、使う環境によって打刻方法を選ぶことができます。
(QRコード、バーコード、ICカード、顔認証、静脈の打刻が可能)
打刻したデータはリアルタイムで随時確認が可能であり、さらにスマートフォンからアクセスして勤怠打刻を行うこともできます。

不正打刻に関しては、SURUPASのスマートフォンからの打刻にはGPS機能が搭載されており、どの場所から打刻したか確認することが可能です。
そのため、不正打刻対策はもちろん、直行直帰やリモートワーク時にも問題なく利用できます。
打刻されたデータは自動で集計されるため人的ミスもなくなります。
SURUPAS」の勤怠管理では打刻や集計だけでなく、有給管理やシフト管理機能も搭載されています。また、シンプルな画面設計になっているため、操作も問題なく行えます。
さらに、必要な機能だけを選択して導入することができるため、余分なコストを抑えて利用することが可能です。

実際に関東地域を中心にスーパーマーケットを展開している
㈱三徳様からも、「SURUPAS」の利用についてお声をいただいております。

– 利用したい機能のみを導入できるため、シンプルで使いやすいです。

– 労務管理や人件費管理など、各種帳票と項目を合わせて自動計算できるのが最も助かりました。二次計算などの手間が省け、大変便利です。

 

SURUPAS」は勤怠管理だけでなく、入社手続きから年末調整まで一元管理できるシステムです。詳細についてはこちらからご確認ください。
お問い合わせ

現在、特別キャンペーンを実施しており、最大57,500円お得なプランをご用意しています。詳細はこちらからご確認ください。
キャンペーン情報

Pocket

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA