【2022/10/17】第11回総務・人事・経理week IN 幕張メッセに出展いたしました! 2


< 開催終了 >
2022年10月12日~14日 第11回総務・人事・経理week IN 幕張メッセに出展いたしました。
雨の中、多数のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
ジャンガテックの展示会自体のご商談企業数は149社となり大盛況の運びとなりました。
活気あふれる展示会の様子をご覧ください。

第11回総務・人事・経理week IN 幕張メッセに出展!
第11回総務・人事・経理week IN 幕張メッセに出展!

 

ご来場者様からあった質問

展示会を終えて。

今回、入社後いくつか担当をし慣れた部分もありましたが課題として残った部分もございます。
その課題点を自分で理解をして次回展示会をよりよくできるよう努めます。
前回の展示会と比べて、スムーズな説明や臨機応変な対応は進歩したと実感しました。
ですが、まだまだ成長段階で詰めが甘い部分もありますので、成長したところは維持をして未熟な部分は工夫をして成長できたらと思います。
まだまだコロナの影響が残る中でも、展示会へご来場いただき貴重なお時間をいただいた方々としっかり向き合い一つでも多くのお客様の課題解決を目指します。

Pocket


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2 thoughts on “【2022/10/17】第11回総務・人事・経理week IN 幕張メッセに出展いたしました!

  • 勤怠管理とは?

    勤怠管理は、展示会で、JANGA「SURUPAs」のデモなどが分かるが、実際zoomにて、お客様の課題がもっと見えてきて、提案のものがもっとはっきりました。
    https://janga.co.jp/surupas/service/kintai/
    こちらのページより、働き方、コントロールできるって、まさか、こちらの建築業の課題でした。