マイナンバー対策


先ほど、先日打ち合わせで伺いました小売業のW社様から

マイナンバートライアル申し込みをいただきました♪

お客様のマイナンバーのお悩みとしてはですね、

「アウトソーシングでマイナンバーを委託しているが、

半年前に回収が終わっているはずが今でも完了していない」

「アウトソーシングなのでどこまで回収済みかも確認をとれていない」

「かといって自社管理だと収集・管理など業務の負担が心配」

とのことでした。

ジャンガ・テックのマイナンバーであれば自社管理ですし、

なにより回収・管理・そして使用するまで

すべてシステム上で楽に行うことができるんです。

クラウドサービスですが、

頑固で万全なセキュリティ対策となっておりますので

安心して使っていただけますし、

回収業務も人事や管理者が行うのではなく、

スタッフ個々の登録になります。

WEB上で登録できるので場所・時間にとらわれないで登録できるんです。

管理者はそのアップしてもらった

マイナンバー情報と確認画像で本人確認を済ませ、

あとは保管するのみ。

帳票等の書類作成もワンクリックで作成されまして、

必要データが繁栄されてエクセル・ワードで

書類を毎回作る手間もありません。

そして1番言いたいのが、

収集・保管・削除がずーっと無料なんです。

書類作成は有料になりますが

それ以外はすべて無料でお渡しできます。

とお話ししたところ、

ぜひ使ってみたいとのことで今回お申込みいただきました。

使ってみて、そしてお悩み解決していただきたいですね♪

編集者:Y



Pocket

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です