【2月末締切】まだ間に合う!IT導入補助金 21


皆さん、こんにちは!

前々回の【知らなきゃ損!】中小企業が活用すべき助成金

前回の【緊急開催】IT導入補助金説明会

はご覧になっていただけましたか?

 

ジャンガ・テックでは既に

1社説明会参加希望、

2社導入申込みがありました!

 

お申込みは飲食店、医療関連の方からいただきました!

 

ジャンガ・テックの最終締切は

2/22(水)までとなっております。

 

手続きがめんどくさそう…って思いますよね?

面倒な手続きは全てジャンガ・テックが責任をもって担当いたします!

 

 

こちら、補助金交付までの流れです。

申請までの過程にご注目ください。

 

①弊社お問合せフォームよりお問合せをいただきます。

②、③弊社より製品紹介をさせていただき、

気に入っていただけましたらその場で必要書類にご記入いただきます。

全流れを行ったとしても最短1日で申請準備が完了します。

 

そんな急に言われても社内で十分に検討しないと…

と思った方もいらっしゃると思います。

締切は目前まで迫っています!

今すぐに検討を始めてください。

そして100万円の補助を受け取りましょう!

 

また、IT導入補助金に関する説明会を開催します。

日程 平成29年2月14日(火)
時間 ①15:00~15:30

②16:00~16:30

③17:00~17:30

参加費 無料
定員 1回6名
場所 ジャンガ・テック本社

 

IT補助助成金って一体どんなものなのか、ご参加お待ちしております。

お申込みは下記フォームよりお願いします。

 

 

あ、そうそう。

昨日JIETの講演会で野木先生のとっても素敵なお話を聞かせていただきました。

このブログのタイトルでもある『女性活躍』についての講演でした。

昔からダイバーシティ(多様性にとらわれない社会)に対応していこう

と言われているのに、未だに男女差別を含めさまざまな差別がありますよね。

日本は特に、「働きたい女性が働けていない」割合が多いようです。

女性が働きやすい環境を社会全体で作っていかなければなりませんね。

 

その後、商談会が行われ、

ジャンガ・テック電子給与明細を含む、常駐契約配置管理や自動給与計算

そして本記事のIT導入補助金について皆様にお話してきました。

 

バナー

Pocket


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

21 thoughts on “【2月末締切】まだ間に合う!IT導入補助金

  • YURI

    「女性活かす」との講演は素晴らしいですね。野木さんという方、知っています。いろんなキャリアを持っていてる女性の方です。実は日立のシステムエンジニア出身ですよね。

  • YA22

    ○3月ドラッグストアショー準備
    ・招待状送付リスト追加、ラベル印刷(完了)
    ・宛名ラベル貼り(完了)

    ○メルマガ配信
    ・JIET会員の皆様へ
    ・メルマガ全員へ
    IT補助導入金と説明会のお知らせ
     ⇒説明会2社応募、人事・人材ASP『SMS』導入申込み2社

    ○HP改善
    ・ジャンガ・テックのトップページ、メニューバーの幅を広げまし(完了)
    ・ウィキペディアのジャンガ・テックページ作成(70%)

    ○女性活躍更新
    IT導入補助金について。既にお申込みが多数あることと、締切が近いことを書きました。

  • 🐒🐒🐒

    課題整理
    現存ソースとテーブルを調べるながら、掃除する
    リリースDDL作成

    ToDo:
    企業詳細画面確認
    ソースリリース準備

  • ishiray

    ●製品ページへジャンガの新ロゴの差し替え!!
     →新ロゴは下記のURLから確認できます
      http://janga-group.com/
    ●SMS 電子給与明細納品前作業
     →動作テスト実施→一部修正依頼中
     →お客様にお送りするマニュアルを一部修正(完了)
    ●IT導入補助金関連作業
     →お申込み企業へ資料準備の確認のTEL
    ●2/14の助成金セミナー準備
     →お客様が助成金について分かってもらえる様に説明をします!

  • 僕の名は・・・

    ダイバーシティってお台場のやつじゃないのか・・・

    タブレット、スマフォ、バーコードリーダー
    SIMフリー通信費
    料金比較
    QRコードサイズ変更

  • 君の名は。

    1)13個権限ボタンを作成=>95%

    ※その十三個ボタンはそれぞれに、ユーザ登録/編集(完成)、患者データの閲覧(完成)、ユーザの権限管理(完成)、患者データの編集(完成)、患者グループ編集(完成)、服薬履歴閲覧(完成)、医師の指示(完成)、ログイン履歴閲覧(完成)、分包紙バーコード発行、ユーザデータ変更(本人)(完成)、薬局編集(完成)、介護施設編集(完成)、パスワード変更です(完成)。

    ・大体の機能を作成した、完成のページをデザイン中=>50%

  • あんたたちの名は?

    君の名はちょっと流行りすぎだね。
    ちなみに、アプリの方のアップデートは後半分いかないぐらいで完成です〜
    引き続きアップデートをします。

  • この社会の片隅に

    自分がもし100万円浮いたら何しよう‥という妄想からのご報告です。

    期間:2/6~2/10 ※9日は調整のため欠勤
    内容:
    ○新規コンテンツの企画提案における資料作成等
    ○資料作成
    ○リサーチ
    ○打ち合わせ、議事録作成
    ○会議室予約・日程調整など、各種調整

  • マンタン

    プロジェクト:SPDシステム、Y薬品
    所属:D&S事業部
    使用言語:Javascript PHP
    使用DB :Mysql Osqledit
    使用開発ツール :Aptana Studio
    作業内容:
    1.SPD
    1)13個権限ボタンを作成=>95%
    ※その十三個ボタンはそれぞれに、ユーザ登録/編集(完成)、患者データの閲覧(完成)、ユーザの権限管理(完成)、患者データの編集(完成)、患者グループ編集(完成)、服薬履歴閲覧(完成)、医師の指示(完成)、ログイン履歴閲覧(完成)、分包紙バーコード発行(50%)、ユーザデータ変更(本人)(完成)、薬局編集(完成)、介護施設編集(完成)、パスワード変更です(完成)。
    ※13個機能に大体を完成した、少し問題対応中です。
    ・服薬履歴閲覧=>完成。
    ・完成のページをデザイン。

    2.Y薬品
    ・携帯サイト第444回を更新。
    ・POSを更新。

    来週:1)①患者カナ名にソート順機能を直します。②権限管理に表示方法を作成します。
       2)Y薬品に関連の更新作業を作成します。

  • K.N

    作業内容(2/6~2/12ぶん)
    《概要》
    某ドラッグストアの来店状況など、条件に沿ってデータを分析し、その結果を上司に報告。
    作業ツール:SQL、EXCEL、OpenOffice
    ①”新POS分析システム”と、ジャーナルの前日の日別店舗別の売り上げと比較して、大きな差異がないか確認。
    今週は大きな差異はありませんでした。
    ②毎月出す階級別、店舗別、ミニ部門別の人数・売上・点数・回数を調査。月曜日に提出。
    ③ミニ部門別の購入者を階級別に表示。月曜日に提出。
    ④先月の新規会員を調査するため、来店会員のうち過去2年間利用がなかった会員、最初に来店した店舗と金額を調査
    ⑤1月の階級が最上位の会員の、部門別人数・売上調査
    ⑥対象商品を指定期間中に購入した会員、その会員の1月時点の階級と2/7までの最新来店日
    ⑦5とは別の、対象商品を指定の期間に購入した会員
    ⑨提携しているスーパー6店舗の、過去5年の月別来店人数を調査、表形式で提出
    ⑩約100店舗分利用した、1月利用者のうち、ミニ部門より細かい分類の階級別購入者を調査。
    <来週やること>
    ③で調査したうち階級が最上位と最下位の会員が、その部門にあたる商品を購入点数が多い3点が何かを調べます。
    そのほか依頼があったら調査していきます。

  • D

    1.SPDシステムモバイル版のデザイン内容を対応中=>95%
    2.APPに使うアイコンをデザイン=>100%
    3.ホームページのリンクをたしました。
    4.ホームページを修正しました。
    5.サイトのリンクを追加=>35%

  • リメイ

    システム専用PC・ネットワークプリンタの保守期限終了に伴うプロジェクト
    所属チーム:IT支援事業部
    使用言語:Office
    作業タスク:電話対応、打ち合わせ、議事録、プロジェクトの内容確認、資料作成、VBA

    2/6
    ・会議室の予約方法の説明
    ・先週に続くプロジェクト内容の続きの確認
    ・業務内容の説明
    ・打ち合わせの事前準備
    ・打ち合わせに同行
    ・議事録の作成

    2/7
    ・プロジェクト資料の確認
    ・プロジェクトの進捗状況の確認
    ・お客様に提出する「ソフトウェアの一覧と機器一覧」の資料のフォーマットを考える
    ・VBAについて
    ・打ち合わせ

    2/8
    ・機器/ソフトウェアの資料作成(3つ資料を作成)
    ・プロジェクト資料の確認

    2/9
    ・機器/ソフトウェアの資料を修正する(1回目)
    ・VBAの勉強
    ・内部定例の事前準備の説明

    2/3
    ・機器/ソフトウェアの資料を修正する(2回目)
    ・VBAの勉強
    ・打ち合わせ
    ・内部定例
    ・議事録作成

  • からあげくん

    ●SMS 電子給与明細納品前準備 
     ・修正後のシステム動作テスト→全て問題ない事を確認済み
     ・お客様用マニュアルの確認
     ・お客様より質問→回答済み
    ●2/14のIT導入補助金説明会準備
     ・お客様にお渡しする資料準備
     ・説明事項の確認
    ●IT導入補助金 導入社打合せ
     ・詳細内容の確認→明日より申請開始予定
    ●2017ドラッグストアショー準備
     ・展示会用 巨大パネル組み立て
     ・招待状&案内状の折り込み→全て完了

  • とりとり

    昨日のメンテナンスで実行していなかった処理のリカバリ対応
     大体完了

    新サーバの環境構築
     再起動時に設定、その設定に付随したものが消えたので、再度追加。
     その後再起動で消えるか確認。
     設定は消えないが、付随のものが消えたので、回避方法を調査中

     

  • RealCheckK1 Awesome?

    タブレット同士がシンクロする機能は大事です。
    それを作成しました。
    アラート機能が必要なのでそれを追加する。

    人事人事人事人事人事!

  • 君の縄

    QRコード、バーコード耐久テスト
    QR、バーコード、印字調整
    端末テスト

  • KH

    知らないって損ですね。
    でも、助成金について知らない企業が多いです。
    私も、これを読んでしったわけです。

  • ITサービス

    プロジェクト:SPDシステム、Y薬サイト
    所属:D&S事業部
    使用言語:Javascript PHP
    使用DB :Mysql Osqledit
    使用開発ツール :Aptana Studio
    使用ツール :Google Drive
    作業内容:
    1.SPDシステム
    1)服薬履歴を修正。
    ・服薬予定時点内と外が色で表示するを作成=>完成。
    ・日付にデフォルトがその日の機能を作成=>完成。
    ・タイムコードに対応の服薬時点を判断しましたが、色で表示するを作成=>完成。
    2)ユーザ登録/編集、施設管理を修正。
    3)マニュアルを作成中=>80%

    2.Y薬
    ・携帯サイト第446回を作成しました。

    来週の予定:
    1.SPD
    ①マニュアルを続けます。
    ②服薬履歴閲覧に施設選択の機能を作成します。
    ③完成のページに不完璧の所を修正します。
    2.Y薬にサポートを作成します。