インバウンド対策


 

J-TOCインバウンドサービスのご紹介

 

  • 訪日中国人旅行客の情報収集~日本訪問の流れ

 

 

  • 中国観光客行動的特徴

 

 

 

【ジャンガ・テック提供するサービス概要】

訪日旅行客の4分の1を占め、買上金額の一番大きい中国人旅行客に対して

当社から4つのインバウンドサービスをご紹介いたします

 

【1】訪日予定旅行客向け情報発信・集客アップ

訪日前の情報収集の際に、中国の観光関連のメディアに宣伝し、

訪日中国客の集客活動を行います。

>もっと詳しく

【2】中国人気SNSメディアへの投稿

中国で人気のSNS、”ウェイボー(Weibo)”と”ウィーチャット

(Wechat)”を活用し、口コミ集客の支援を行います。

>もっと詳しく

 

【3】店頭/越境EC決済プラン

中国最大のオンライン決済”アリペイ”の導入

観光客は人民元で支払いができ、企業側は日本円にて回収可能です!

>もっと詳しく

【4】実店舗スムーズ対応サポート(中国語系多言語対応) 

店頭にQRコードでらくらく中国語対応、その他音声案内の設置で、

中国人旅行客お買い物時、中国語対応スタッフがいなくても安心です。

>もっと詳しく

 

J-TOCについてご質問・ご不明点・相談等お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ電話:0120-56-2010 (インバウンド担当者まで)

 

>お問い合わせはこちら