導入店舗数と利用ユーザー数

2022年12月末まで、ジャンガ・テッククラウドサービスの利用ユーザー数延べ507,931 ID突破いたしました。

これもひとえに、皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しております。

今後も皆様のお力になるため、努めていきたい思います。

 


ジャンガ・テックサービス一覧

JANGA人事・労務「SMSK-1」

AIによる業務自動化

 「人事」というテーマは今までここまで執られなかった大きなテーマでした。人事・労務部門の業務効率化は生産性向上の鍵。

詳細へ

RPAによる入退管理,展示会入場,マンション出入,服薬,施設 薬局病院 勤怠管理,人事評価

JAICA

 JAICAとは、展示会などイベント来場者の受付を、AI(人工知能)技術で自動的に処理を行うシステムです。顔/名刺の認証、アンケートチェックすることで個人データを取り込むことができ、バッジを自動発行致します。

詳細へ

RPAによる入退管理,展示会入場,マンション出入,服薬,施設 薬局病院 勤怠管理,人事評価

人事・業務統括管理ASP
(人工知能搭載)「SMS」

導入40.1万人超(2021年12月末)のMMSシリーズSMS人事管理、WEB雇用通知、勤怠、生産性管理、休暇、給与自動計算、人事評価、自動請求、営業管理、予算管理の機能をAI搭載までのリードタイムを極小化し、RPAによる業務自動化を支援します。

詳細へ

中国人、旅行、趣味、買い物

インバウンドサービス
「J-TOC」

訪日旅行客の4分の1を占め、買上金額の一番大きい中国人旅行客に対してジャンガ・テックから4つのインバウンドサービスをご紹介いたします。

詳細へ

指示徹底率 指示 本部指示100%徹底 コミュニケーションツール 本部店舗間 指示徹底

本部指示100%徹底
「RealCheck K-1」

全国に導入のべ21,700店舗、拠点を超えたMMSシリーズリアルチェックケーワン。チェーン店や多拠点の指示業務に関するお悩みを、本部指示100徹底「RCK-1」で解決し、店舗、拠点の実行力アップにつなげます。

詳細へ

新規、既存客リピート、離脱防止、集客、売上アップ

小売業CRM
「J-COMs」

小売業の集客課題は、どんな業態でも同じですが、新規獲得・既存客リピート・離脱再開、さらに購買アイテム増・客層増など課題と考えられます。2018年より認証技術を活かして、小売業のマーケティングを飛躍させて頂きます。

詳細へ

 


 

1.「働き方改革」「生産性の向上」に乗った最適なITサービス・人工知能の最前線を追うこと!

2.ビジネスイノベーション・変化・利便性を追求すること!

3.システムの安全性を重視し、業務を滞りなく進められるシステムサービスを提供いたすこと!

4.企業の皆さまと、共に学び、共に成長し、共にビジネス課題に打ち勝つこと!

5.売上のアップ&コストのダウンに貢献すること!