導入事例
・入社手続きは、入社前や入社する時点でスタッフより各自のスマートフォンより個人情報の登録、書類の添付が可能になりました、 管理側確認だけで以前より紙回収、入力作業を大幅に効率化ができました。
・雇用契約のウェブ作成、スタッフのオンライン受領までの機能も利用してているため、 雇用契約の紙作成や配布作業をカット!スタッフ側も非対面でリアルタイムで公開された雇用契約の内容を確認でき、 受領できるようになりました。
ニップンドーナツ株式会社
業種 フードサービス産業 
事業内容 飲食店の経営
導入サービス 人事・労務JANGA SMSK-1 >

ニップンドーナツ株式会社様は、日本製粉株式会社(現:株式会社ニップン)の子会社として設立され、 「ミスタードーナツ」と「銀だこ」のフランチャイジーとして東京、神奈川、千葉、栃木において店舗展開を行っている企業です。
以前より給与計算等部分はシステム化されておりますが、 労務に関連する入社手続きの個人情報管理、雇用契約管理等の作業が手作業であり、システム化したいというご要望から、人事・労務JANGA SMSK-1をご導入いただきました。

導入前の課題
・人事・労務JANGA SMSK-1を検討された一番の要因は、入社手続き管理でした。
導入前は入社手続きは紙で管理されており、入力や確認も手間のかかる作業となっていました。
また、雇用契約の管理も紙の管理のため、個人情報と合わせてセットでウェブで作成、管理できればと思い人事・労務JANGA SMSK-1を検討しました。
・給与計算と勤怠管理は既に別のシステムを利用していましたが、2重入力を防ぐため個人情報等データの連携も希望しました。
導入の決め手
今までいくつかの企業にこの点の相談や提案をもらっていましたが、いまいち自社の運用と合わない点や理解しがたい点があり、導入というところまで踏み込む事ができませんでした。
ですが、今回ジャンガ・テックさんから人事・労務JANGAの入社手続き管理、個人情報管理、雇用契約管理機能を提案いただき、自社の運用や要望に合った管理項目、作成フォーマット等機能設定ができる点に魅力を感じ、導入を決めました。
導入後の効果
今回、入社手続き管理のスタッフ情報管理/雇用契約管理機能をセットでご導入することによる、
・入社手続きは、入社前や、入社する時点でスタッフより各自のスマートフォンより個人情報の登録、書類の添付が可能になりました、管理側確認だけで以前より紙回収、入力作業を大幅に効率化ができました。
・雇用契約のウェブ作成、スタッフのオンライン受領までの機能も利用してているため、雇用契約の紙作成や配布作業をカット!スタッフ側も非対面でリアルタイムで公開された雇用契約の内容を確認でき、受領できるようになりました。
・また、スタッフ形態による雇用契約書は複数パターン持っているため、人事労務JANGAよりスタッフ形態を選択すれば、合わせた雇用契約作成フォームが表示されます、非常に楽になりました。

お客様ご紹介

会社名 ニップンドーナツ株式会社(ニップングループ) 様
本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-27-3 やまとビル2階
ホームページ https://www.nippn-donut.com