画面操作(支店側)
・会議開始
・「会議室より参加権限が与えられました」と表示されると、会議への参加が可能になるので、メニューバーの「web会議」→「会議への参加」か右上のアイコンの「会議への参加」をクリックします。
・右下のチャット入力で発言内容を入力し、右側の「チェック」をクリックすると、上の画面に表示されます。「メンバ」をクリックしてユーザにチェックを入れると、そのユーザの入力した内容が表示されます。
・会議終了
・メニューバーの「web会議」→「会議から退出」か右上のアイコンの「会議から退出」をクリックします。
・履歴参照
・メニューバーの「web会議」→「過去会議閲覧」か右上のアイコンの「会議履歴」をクリックすると、今までの会議の履歴が表示されます。選択すると、その会議での発言の一覧が「発言ヒストリー」に表示されます。
・カメラを使用した会議を選択すると、保存されたカメラのデータを再生することができます。
|