画面操作(支店側)

・会議開始
 ・「会議室より参加権限が与えられました」と表示されると、会議への参加が可能になるので、メニューバーの「web会議」→「会議への参加」か右上のアイコンの「会議への参加」をクリックします。
 ・右下のチャット入力で発言内容を入力し、右側の「チェック」をクリックすると、上の画面に表示されます。「メンバ」をクリックしてユーザにチェックを入れると、そのユーザの入力した内容が表示されます。

・会議終了
 ・メニューバーの「web会議」→「会議退席」か右上のアイコンの「会議から退席」をクリックします。

・履歴参照
 ・メニューバーの「web会議」→「会議履歴」か右上のアイコンの「会議履歴」をクリックすると、今までの会議の履歴が表示されます。選択すると、その会議での発言の一覧が「発言ヒストリー」に表示されます。
 ・カメラを使用した会議を選択すると、保存されたカメラのデータを再生することができます。
 

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