サポート

ご利用製品のお問い合わせ

  • 製品には各所にヘルプウインドウが表示されるようになっておりますが、電話とメールでのサポート対応も行っております。問題が解決しなかった場合には、お手数ですが下記にてお問い合わせ下さい。

    TEL:043-213-3540
    サポート時間:9:00~18:00(土日祝を除く弊社営業日)
    お問い合わせは こちら >>

  • J-SMSのヘルプウィンドウ表示画面

安心のサポートと信頼のサービス

ASPサービスもしくはライセンスをご購入いただき、保守ユーザー登録していただくとサポート(年間費用発生)を提供致します。商品や操作に関する疑問を素早く解決するだけでなく、お得な特典もご用意しております。 まずはデモでご体験ください。

セミナー・デモのお申込は こちら >>

保守ユーザー登録は こちら >>


充実の各種サポート&サービス

ヘルプデスク

導入方法や操作方法などの疑問・ご相談にも、お電話とメールにて承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL:043-213-3540
フリーダイヤル:0120-56-2010
9:00~18:00 (土日祝日を除く弊社営業日)
お問い合わせは こちら >>

データリレーションサービス

大切なデータを簡単な操作でJangaネットワークセンターにバックアップ。万一の時も安心です。

無償バージョンアップ

契約期間内にご利用いただいているソフトウェアの新バーションがリリースされた場合、無償で提供いたします。

破損データ対応

万一データを破損する事態が発生したら、データ復元いたします。入力・保存したデータが破損したとき、データ復元作業を代行します。(有償)

法令改定時対応

法令改定時に無償で対応いたします。消費税など業務に影響する法令が改定され、プログラムに変更が必要な場合にも、無償で対応いたしております。

他社製品との連動可

CSVデータを利用して、人事、経理ソフトとの連動が可能なシステムとなっております。

簡単各種お申込

保守契約のお申込、ユーザー登録・変更などが、ネット上で簡単に出来ます。

資金調達支援

弊社提携リース会社の「中小企業向けIT支援システム」を活用する事により、低金利での資金調達が可能となっております。

充実の商品説明対応

弊社営業からの商品説明では、お客様の個別の疑問にお応えし、柔軟に対応しております。毎月開催される定期セミナーでは、導入時に必要な設定から日常の入力に利用できる便利な機能まで、 短時間で効率よくご理解いただく事が出来ます。

訪問指導サービス

導入や設定をお手伝いさせていただくSMSの訪問指導です。導入・設定作業をプロがサポートするので、導入後すぐに業務が始められます。 SMS派遣DBの設定から、マスターインストラクターによる親切丁寧な指導で、お客様が使いこなせるまで徹底に訪問指導をいたします。


顧客管理システムCRM・フ・Wャンガ・テック

顧客管理システムCRMのジャンガ・テック

Pマーク

個人情報保護方針

 代表著作:無料ダウンロード

 店長さん!お客を区別すると、儲けますよ!

 

画像